2006年12月10日

ずいぶんと遅くなりましたが。

当「ベルアイル・ライフ」の管理者コトホギは、
正式サービス開始直後の7日無料期間の後に、
樹上世界から去りました。

リアル時間のなさと、PCスペックは推奨環境を満たしているものの、
回線の遅さのため、樹上世界での生活を断念しました。

今後も色々とMMOに参加して行きたいとおもっております。
大抵の場合「コトホギ」もしくは「kotohogi」で名前の登録をしますので、
どこかで見かけた際は、気軽にお声をかけてください。

それでは、樹上に残った方々にご多幸のございますように。
ご武運を!
posted by コトホギ at 04:12| Comment(41) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

最近。

日々の更新になっていなくてごめんなさい>_<
しかも今日夜から5日の夜まで、いわゆる出張で接続できませんorz

カルガではワイハさんが献上についてちょっと考えられたらしいので、
リンクに「ベルアイルアップローダー」、貼っておきます。
献上祭りなどを考えている方、どうぞです。

最近やっていたこと
posted by コトホギ at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

動き始めたベルアイル?

さて、昨日より正式サービスとなったベルアイル。
7日間無料があるので、感覚的にはβのままですけどね(笑)

さて、初日と今日の出来事です。

色々したよ
posted by コトホギ at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

評価したい

あと数時間で正式稼働のベルアイル。
スタートから始められる人がうらやましいぞぉぉx−−!

・・まぁ自分も夜から参戦できるので、大して変わらないですけどねw

公式の更新で。
posted by コトホギ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づけば・・

最近色々な「やわらかグッズ」が制作されているようですね。

とりあえず。
「やわらか戦車5」が発表されました。
今度のキャノンはちくわじゃないですよっ!

兄者もなかなか苦難の道を後退しているようですね。
がんばれ兄者ーーっ(>_<)
posted by コトホギ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | やわらか戦車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

オープン最後でしたなぁ

リアルの人がいわゆる出張から戻ってきました。
ってことで先日までのSSと、オープンβ最後30分での出来事ですw

色々変化。
posted by コトホギ at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

リアルで。

正式サービスとか色々発表されてますね。

そんな時になんですが、土曜夜から月曜深夜まで
リアルで出張ですorz

オープンβファイナル(たぶんデモニカ?)参加できないのは悲しい(泣
火曜にはオンするつもりです。
その時に最近のSS等もアップ予定。行ってきまーす。
posted by コトホギ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

トンネルをぬけると・・・?

昨日面白いバグに遭遇したので、ついSSをとっちゃいました。
バグっていうか、処理重すぎだっただけでしょうけど。

千と千尋の?
posted by コトホギ at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ついに正式発表!

ベルの正式サービス日程が告知されていましたね。
まだ料金も発表されていませんけど。

しかし・・・オープンβ参加者用の「あの」ヘルメットは
いただけないですよね・・(汗

それと残念な事が。
私、オープンファイナルイベントの21・22日に参加できませんっ!!
ちくしょぉぉぉx!
参加できる皆様、しっかりと楽しんできてくださいな♪

数日分です
posted by コトホギ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ちょっとダイジェスト

えー、日々成長はしてるものの、時間がありません(汗

たまっているSS処理をかねて更新こーしんw

昨日までの出来事
posted by コトホギ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

